2018年7月20日金曜日

ペーパークラフト「Vw Gas Monkey Garage」製作記録 その5 : 細かいところを作って完成! 


ペーパークラフト「Vw Gas Monkey Garage」の製作記録編 その5です。
ダウンロード先の紹介。
http://only-paper.ru/news/vw_gas_monkey_garage_custom/2015-03-03-13917
海外のサイトですが、問題ないです。

前回でほとんどの部分は完成しましたので、今回は細かいところを作っていきます。





前と後ろのバンパーです。
これをつけると車の形が安定しますね。




この部品はかなり小さいので作るのが結構難しかったですね。



同じように前も作って完成です。


いい形してますよね。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿