2018年7月17日火曜日

ペーパークラフト「Vw Gas Monkey Garage」製作記録 その4 : 裏と天井を作ります。



ペーパークラフト「Vw Gas Monkey Garage」の製作記録編 その4です。
ダウンロード先の紹介。
http://only-paper.ru/news/vw_gas_monkey_garage_custom/2015-03-03-13917
海外のサイトですが、問題ないです。



前回完成したタイヤの部分をボディーに固定します。
この時点ですでに良い感じですね。



裏側を貼り付けます。
基本的に飾る時に見えないところですが、こういうこだわりは好きですね。
ミニカーみたいですね。





屋根の部分を作ります。
ひび割れのような切込みを丁寧に切ります。
それを重ねるようにして丸みを作っていきます。
この丸みを作るのが結構難しかったです。
すぐに開いてきてノリが外れるので、裏からセロハンテープで固定しました。


天井に乗っけて固定します。

次回細かいパーツをつけて完成です。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿