2016年7月23日土曜日

鉢カバー完成。ツートンカラーがなかなかかわいく出来たと思います。

製作記録をあげていた鉢カバーですが完成写真公開です。



ツートンカラーで木目が見えるナチュラルな感じになり、可愛い感じです。


さっそく、植物を入れてみました。
もともとこの植物を入れたくて作リましたのでサイズもぴったりです。

全部ワトコオイルのダークウォルナットだと重いし、白だとナチュラル感が無いので、ちょっと派手な感じになるかもしれないけどって思いながらツートンにしましたが、良い感じで非常に気に入りました。

自分の部屋にゴミ箱としてまた作っても良いかも。

枚数を増やせばサイズも変更可能ですから子供のおもちゃ箱製作しても良いなぁ。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿