2016年7月19日火曜日

鉢カバー製作。薄く白ペンキを塗ると木目が透けて見えて良い感じ

最近作っている鉢カバー。

前回は4枚をワトコオイルで染めましたが、別の4枚をミルキーホワイトで塗りました。



アサヒペン 水性多用途EX 0.7L ミルキーホワイト
アサヒペン
売り上げランキング: 93,998

いつも使っているミルキーホワイトのペンキです。
最近は水をちょっと多めにして薄く塗るのが私の流行りですね。
そうすると、木目が少し透けて見えてとても私好みになるんですよね。

前回の4枚と交互に並べてみました。



良い感じ。


こうやって並べるだけでも良いかもって思わせてくれる色の組み合わせですね。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿