2016年4月27日水曜日

庭の畑の玉ねぎはこんな感じ。

前回庭の畑を耕したことを書きましたが、今成長中の玉ねぎはこんな感じです。



去年に比べるとかなり大きく育ってきていると思い喜んでいましたが、
妻の実家に行って育てている玉ねぎを見てその大きさ、立派さにびっくりしました。
私の育てている玉ねぎの倍くらいはありましたね。
まだまだですね・・・。

去年は6月の頭に収穫しましたので、あと1ヶ月半。
しっかりとした玉ねぎができることを祈っています。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿