2015年8月11日火曜日

DIY フリーペーパー 「Pacoma」 紹介 : Kume Mariさんの連載スタート!


私がいつも木材や道具を買うホームセンターの「ユーホー」

レジのところに置いてあるDIYフリーペーパー「Pacoma」がリニューアルしたようなので紹介。




いつも買い物ついでにもって帰って読んでいるのですが、リニューアルして内容がより良い感じになっています。
特に有名DIYer Kume Mariさんの連載が始まりました。
この方のDIYはシンプルで作りやすいのに非常におしゃれなので凄くデザインの参考になるんですよね。
私好みの植物とナチュラルな優しいデザインの家具の融合が魅力的です。
ご本人も非常にかわいいから余計にファンですね。^^

     Kume Mariさんのブログ:Smile Happy SweetHome




今回のこの雑誌のテーマは、「ちょうどいい DIY!」

DIYって自分でサイズ・構造などを決めれるから自分にぴったりのものを作れますよね。
既成品だとどうしてもサイズが微妙に合わないってよくありますからね。

特に気になって作ってみたいと思ったのが、上の写真の左下のロープを編んで植物を吊るすというやつですね。
吊るすタイプの植物をちょうど探していたので、自分で作ってみようと思います。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿