2015年8月8日土曜日

マガジンラック付きサイドテーブル完成!DIYは欲しいものを欲しいサイズで作れるので良いです。


本当はもう少し前に完成していたのですが、なかなか写真を撮る機会がなくて放置してました。

ウレタンニスをテーブルのところに塗ったのですべすべで気持ちが良いです。
これで飲み物とかを置くことが出来るようになりました。

もともと制作した「肘掛け付きチェア」に合わせて作っているので高さがぴったしです。
横幅を狭くしているので、安定感は少し悪いですが、あまり大きいと邪魔になるのでこのくらいが一番良い感じですね。

DIYの良いところは、すでに持っているもののサイズに合わせて作ることが出来るところですね。
色々追加で作りたくなります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿