2015年4月25日土曜日

本紹介 「部屋をかっこよくリメイクする本」 : 黒と焦げ茶の男っぽい部屋を作る参考になります。


部屋をかっこよくリメイクする本 (Gakken Interior Mook)

学研パブリッシング (2014-12-02)
売り上げランキング: 107,811



最近読んだ本でなかなか良かったので紹介。

どうしてもお部屋リメイクの本はちょっと女性的なデザインが多いですよね。
ちょっとかわいい系が多い。

この本は、黒と焦げ茶をメインの色にしていて男性的で非常にかっこいいデザインが多いです。
男性的なのに汚らしくならずオシャレなのが良いですね。
多分ここに紹介されているリメイクは男性的なのに実際は女性が作っているからいい感じになっているのかもしれませんね。
非常に参考になります。

内容も実際にリメイクした部屋の写真も沢山あり、作り方、ネットショップ紹介など、なかなか情報豊かなのも良いですね。

かなりおすすめ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿