2021年4月4日日曜日

ミニ四駆をラジコン化 その5 : 完成写真と走行動画

Banggoodで購入した1/32のラジコン。
1200円くらいで買って送料込みで1500円程度。
これを使ってミニ四駆をラジコン化していきましたがそれの完成写真と走行動画公開です。

まずは完成写真










オリジナルのミニ四駆のフォルムを残しつつ、ラジコン化がうまく出来たのでは?って勝手に思っています。



走行動画です。
もともとのラジコンは、左右はオンオフで細かいステアリング操作は出来ないですね。
速度は、早くしたり遅くたりは出来ます。
コントローラーにハイスピードモードとロースピードモードがありますが、ハイスピードモードにすると滑ってうまく操作出来ないのでローモードで遊んでいます。

ミニ四駆サイズが部屋で遊ぶには丁度いいですよね。
しかも、ボディーのデザインにカッコ良いのが多いですしね。
昔のホットショットやワイルドミニ四駆とかをラジコン化したら楽しそう。
ってもともとラジコンでしたね。^^


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿