2021年4月22日木曜日

実は3Dプリンター買っていました。なので新しいブログサイト作りました。


インスタグラム(⇨somethinggoodbydiy)を見てくれている人はもうすでに知っていると思いますが、
去年の11月に3Dプリンター ELEGOO MARSというのを購入しました。
ネットで色々3Dデータをダウンロードして印刷するのも非常に面白いのですが、自分でもデータを作ってみたいと思うようになりました。
で、無料のモデリングソフト Fusion360をYou Tubeで勉強し、色々自作データを作って印刷しています。
ここで、そのネタを書いていくのも良かったのですが、すでに色々手を出しすぎて、ごちゃごちゃしてきているので3Dプリンターネタを独立させました。

なので、そちらもよろしくお願いします。

自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。
完全素人がモデリングを始めたので、まだまだかんたんなものしか作れませんが、優しい目で見てくださいな。

そして、みなさんも3Dプリンターはじめましょう!
作るの好きなら確実に買いですよ。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿