2019年11月22日金曜日

ペーパークラフト「日産 PAO(パオ)」完成写真公開 : クラシックなデザインが良い!

ペーパークラフトしているとどうしても個性的なデザインや古いデザインのものを作りたくなります。
で、色々調べているとすごく私好みの車を発見。
日産のPAO(パオ)という車です。
約30年前に発売されたらしいですが、発売当時もクラシカルなデザインだったようで、今見るとすごく個性的で逆におしゃれです。
あまり車を欲しいと思わないのですが、これは買って乗ってみたいと思いましたね。
私の住んでいるところで何度か見かけました。
やはりファンがいるんですね。

ということでそのパオのペーパークラフトを見つけたので作ってみました。



良い感じでしょう。







いろんな方向から写真を撮ってみました。


私の部屋ではこんな感じでペーパークラフトカーたちが飾られています。
並べるとより良いですよね。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿