2019年11月2日土曜日

アボカド 2つ目 発芽しました。

今年の春からやっているアボカドの種から育てるプロジェクトですが、1つ目の種が結構上手く行きました。


アボカド植え替えました。

ということで、実はもう一つ種を準備していました。


そちらも無事に発芽しました。


どうです。
ちゃんと根っこがにょろりと生えています。



ということで無事に土に植えることが出来ました。
これで2つです。

心配なことが、無事に冬を超えれるかということですね。
寒さに耐えれるだろうか?


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿