2019年11月13日水曜日

庭のブランコの修理メンテナンス。その3 : ロープも新しくして塗り直して完成


2016年1月に作ったブランコの修理メンテナンス その3です。



前回で座面が新しく完成しましたので、100円ショップダイソーでロープを買ってきて、3つ編みしてロープを完成させて、再びブランコに設置しました。

って草と芝生がすごいことになっていますね。
ということで、まず草と芝生をきれいにして、ペンキがはがれてきているところを上から塗り直しました。



見違えるほどきれいになりましたね。
これでまた1年頑張ってもらいましょう。

完成してもうじき4年。
結構頑張ってくれていますよね。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿