2019年9月23日月曜日

アボカド植え替えました。

かなり前に、種から育てているアボカドですが、かなり大きくなりましたので植え替えました。


種から上が40cmくらいに育ちました。
順調ですね。
流石に不安定でしたので、支えをつけています。


根本はこんな感じ。
種は今の所取れてはいませんし、腐ってもいないのでそのままにしておきました。
最終的には腐るのかな?

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿