2019年9月10日火曜日

2年前に植えた栗の木にイガクリが実りました。

2年前に家の庭に植えた栗の木についにイガクリが出来ていました。


といってもまだ1つだけだし、小さいです。

栗の木は落葉樹だそうで、
それを知らなくて初めての冬に全部の葉が落ちたときは、
「うわー、枯れた!!!」
って思って凹んでいました。

が、春になると一気に葉が増えてきて、成長。
もう一度冬が来て落葉して、また春が来ると一気に巨大化しました。
すでに私より大きくなっています。

来年に期待ですね。
小さくても収穫が出来たら嬉しいです。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿