2016年9月28日水曜日

家庭菜園。子どもたちと大根と人参の種をまきました。

2週間ほど前に畑をきれいにしました。


すぐに種をまこうと思っていたのですが、雨が続いたり、子どもたちが忙しかったりとなかなか出来ていませんでした。

が、やっと大根と人参の種を蒔きました。
右から2つ目のところに大根、3つ目のところに人参です。
種なので撒いたあとの写真はアップしても違いはわからないと思うのでやめておきます。

ちなみにまだ、残っているピーマンとナスは収穫できます。
本日の収穫写真です。


夜に天ぷらにして食べました。
美味しかった^^。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿