2021年10月11日月曜日

ペーパークラフト SDガンダム : ガンダムってSDの方が好きですね。

少し前にペーパークラフトのSDザク2を作りましたが、今回はガンダムです。









これはかっこいいですね。
前回のギャンのときに書きましたが、私はジオン軍派です。
やっぱりガンダムのちょっとスマートというかひょとっとしたフォルムはそこまで好きではないんですよね。
なので、SDになるとゴツくなるからかガンダムがかっこよく見えるんですよね。
このペーパークラフトのモデルもすごくかっこいい。




難易度はやはり頭の部分は難しい。
複雑な形状を再現するためですね。
でもそのおかげで再現度は非常に高い。
胸の中央部分の再現も素晴らしいですね。


並べるとザク2はちょっとかわいい感じで、ガンダムは凛々しいですね。


ここからDLして作れますので、ガンダム好きは挑戦してみてください。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿