2021年10月13日水曜日

ペーパークラフト SD ドム : ドムキットにハズレ無し。

You Tubeでいろいろなアニメキャラクターをデフォルメしてペーパークラフト化しているチャンネルがあり、そこにSDガンダムシリーズがあります。
最近そのシリーズを作っています。


今回はドム。









私はザクと同じくらいドムも好きなんですよね。
小学生の頃、1/60サイズのドムを持っていました。
ドムはモノアイとごついシルエットがたまらないですね。

このシリーズは、武器がついていないのですが、このドムにはバズーカーとビームサーベルがついてきますね。
これはありがたいです。
ドムといえばこのバズーカーですからね。

SNSでは3体作ってジェットストリームアタックを再現しているのを見かけますね。
バズーカーとビームサーベルで3種類できます。


あと、いつもA41枚で完成するのですが、これは実は2枚です。
そして、2枚目は、3体作る使用になっています。^^


3体並べてみました。
かっこいいぜ。


からDLできます。



作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿