2021年7月21日水曜日

SDガンダム クロスシルエット ザクⅡ 部分塗装 スミ入れ デカール 追加してみた


前回、クロスシルエットのガンダムに追加塗装してみましたが、今回はザクの方です。
ガンダムでなかなか良い感じに出来たので本番のザクにしてみようという流れです。



分解して部分塗装とスミ入れです。
部分塗装は、肘の黒や足のミサイルの赤がメインですね。



FGザク2を作ったときのデカールの残りから良さそうなものを選んで貼りました。



やっぱり少し塗装するだけでぐっとかっこよくなりますね。
やっぱザク良いね。


ガンダムとの2ショット。
このクロスシルエットのSDシリーズはかなり私好みのバランスなので、もっと色々出てほしい。
グフとかズゴックとかドムとか。
ガンダム系が多いのが非常に残念ですね。

子供の頃、元祖SDガンダムを集めていたのを思い出してしまいます。
あのシリーズも良かったのに。
今はもう無いんですね。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿