2021年7月4日日曜日

中華製 ワイルド ウイリスJr. そっくりのラジコンを改造しました。





中国の通販サイト「Banggood」でワイルド ウイリスJr. そっくりのラジコンを発見したので購入しました。

せっかくなので、ウィアルドウィリー2そっくりに改造しました。









かなりうまく再現できたと思っています。

筆塗りで塗装して、ワイルドウイリー2のデカールがネットで見れたので、それを良いサイズになるように縮小してラベルに印刷して貼りました。



ドライバーもこんな感じになりました。
真っ赤な顔と変な位置の黒点を消すのがすごく面倒でした。
重ね塗りして何とかなりました。


ハンドル、消化器などもちゃんと塗り分けました。


ライト部分は自分でモデリングして3Dプリンターで印刷、塗装して作りました。
なかなかうまくできなくて、3回バージョンアップして満足できるものができました。
うすくすることで、ライトが透けて良い感じになりました。
かっこいいぜ。



かなりお気に入りのラジコンになりました。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿