2020年3月29日日曜日

ワイルドミニ四駆 ニッサン テラノ パリダカ仕様 製作記録 その1 : まずは組み立て

ワイルドミニ四駆を今まで「ブルヘッドJr」「ランチボックスJr」の2つを作ってきました。
やっぱりかっこいいですよね。
ということで完全にワイルドミニ四駆にはまってしまったので、次のを買ってしまいました。
今回買ったのは、「ニッサン テラノ パリダカ仕様」


タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.11 ニッサン テラノ パリダカ仕様 プラモデル 17011

かっこいいでしょ!

ラリーカー独特の文字やロゴが全面にあるのがかっこいい!


さて、毎回のことですが、組み立ては息子小1が担当してくれました。
嬉しそうに作るので、見ていて楽しいのです。
しかも、色々勉強になると思いますしね。

さて、シールなし、素組み状態です。










この状態でもかっこいい!

ランチボックスJrと同じで、超シンプルで部品が少ないですね。
ボディー、窓ガラス、フロントライトの3つです。
もうちょっと別部品だと嬉しいのに。
しかも、フロントライトは、部品を切って作るという荒業です。^^

さて、塗装ですが、シールとの兼ね合いがあるので、非常に難しいそうです。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿