2017年4月24日月曜日

以前作ったDIY用の棚を増築しようと思います。

1年前に作ったDIY用の棚。


詳しくはこちら
DIY用棚

ディアウォールのようなツーバイフォー材をつっぱることが出来る器具で薄い棚を作りました。
ペンキやネジなどのDIY道具を置いていたのですが、電動トリマの購入もあり、増築したいなぁって思うようになりました。

イメージ的には、DIYの道具のクランプ、ノコギリや電動ドリルなども壁に置いて、すぐに取り出せるようにしたいと思っています。
今までは、箱の中に入れていたので、使おうとすると一手間かかるし、片付けるのもすぐに出来ないのでやりながらキレイにが出来ませんでした。
あと、スマホと接続するスピーカーを置くところも追加したいと思っています。

もともと、このDIY用棚は増設するのは簡単で、同じように柱を追加して、棚板を追加していけばいくらでも増やせます。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿