2017年4月19日水曜日

半年前に植えたツツジがついに咲きました。赤と白がキレイです。

半年前にツツジを植えました。

庭にツツジを植えました。来年の春に花がさくことを期待

最近急激に暖かくなってきたこともありついに花が咲きました。


予定通り赤と白の2種類が咲きました。
キレイですね。
赤の方はもう少しで満開かな?

来年はもっと大きくして咲かしたいですね。

他の植物もどんどん咲き始めました。



やっぱり春は良いですね。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿