2015年9月12日土曜日

DIYの雑誌「ドゥーパ!」10月号ゲット! 今回はピザ釜なのでわたしにはちょっと無理かな


毎号買っているDIY雑誌「ドゥーパ!」の最新号が届いたので軽く読んでみました。

今回は、ピザ窯やサンルーム、小屋などちょっと大物がほとんどで今のわたしの技術ではちょっと手が出せない。
将来は挑戦したいなぁって思っているので、空想の中で楽しむことにしました。^^

付録についている作例集は、本篇を補うためにそれなりの小物が載っていてこちらのほうがわたしとしては良かったですね。

気にいたのは水道管を使った2作品。
自分の部屋の小物として作ったらかっこいいだろうなって思っています。
しかもそんなに難しくなさそう。
挑戦してみたい。



ドゥーパ! 2015年 10 月号 [雑誌]

学研マーケティング (2015-09-08)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿