2021年12月5日日曜日

ペーパークラフト SD シャー専用 ズゴック : 本当は量産型が欲しかった。

You Tubeでデフォルメキャラクターの良作 ペーパークラフトを配っているチャンネル「juneのペーパークラフト」チャンネル。


https://www.youtube.com/channel/UCma97p3q-8RAXf4eYAcCywA/videos


その中にガンダムシリーズがあって、とても気に入っていて何個か作っています。


今回は「ズゴック」です。

このシリーズを連続して作っていきます。









もともとすごっくはずんぐりしているので、SD化しても良い感じですよね。
昔元祖SDガンダム集めていたのですが、それに近いデザインですよね。



かっこいいね。

今回はシャー専用です。
本当は量産型のほうが好みなんですが、ズゴックは量産型がなかったのです。
残念。
でも、これはこれで良いかもって思ったので、シャー専用のザクとかも作っていくかも。


からDLできます。


A4用紙1枚で、部品数は他のSDモデルに比べると少ないかも。
難易度はそこまで難しくなかったです。

完成度は毎回のことながら素晴らしいので、ガンダムファンならぜひ作ってくださいな。




作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿