2021年12月3日金曜日

ペーパークラフト SD 量産型 ゲルググ : SD化のバランスが良い

You Tubeでデフォルメキャラクターの良作 ペーパークラフトを配っているチャンネル「juneのペーパークラフト」チャンネル。


その中にガンダムシリーズがあって、とても気に入っていて何個か作っています。

今回は「ゲルググ」です。












初代ガンダムのジオン軍のガンプラも集めているのですが、ゲルググは手に入っていないんですよね。
ということでこのペーパークラフトで我慢です。
ですが、このSDゲルググの完成度は非常に高い。
あまりゲルググって好きな機体ではなかったのですが、これはかっこいいですね。


ここからDL出来ます。


A4用紙 1枚で出来ています。
素晴らしいですね。

難易度は、頭部が少し難しい程度です。
丁寧に糊付けしていけば大丈夫です。


勢揃いです。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿