2021年9月15日水曜日

ペーパークラフト SUBARU インプレッサWRC2004 : 完成写真公開

雨が続いて嫌ですね。
そして、夜と朝が寒い。
体調に気をつけましょう。

ペーパークラフト SUBARU インプレッサWRC2004の完成写真公開です。













やっぱラリーカーってかっこいいですよね。
あまり車やラリーのことは詳しくありませんが、ラリーゲームをするとSUBARUのインプレッサは性能が良くて非常に良い動きを見せてくれるのでいつも選んでいます。
なので、インプレッサのラリーカーは惹かれますね。


車ってこの角度で撮りたくなりますね。


この角度も好き。


ボンネット・フロントはちょっと複雑ですね。


ウィングも再現度高いですね。


以前作った別のラリーカーと並べてみました。
三菱ランサーエボリューションもラリーゲームで性能が良いので選んでいます。
両方ともかっこいい!!


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿