2019年8月16日金曜日

家庭菜園のトマトの収穫量が消費量を超えています。

ゆっくり休んでいたら腰痛が良くなりました。
またブログ復帰していきたいと思います。

さて、家庭菜園のことですが、収穫量がすごいです。








しかもトマトの収穫量がすごすぎて、消費が追いついていません。
この手の少し大きめのミニトマトは出来る数が少ないと思っていたのにどんどん出来ますね。
しかも美味しい。

今年は大豊作でしたね。

けど、きゅうりはいつの間にか枯れていました。
やはりきゅうりとの相性は悪いなぁ。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿