2019年7月31日水曜日

今までで最大のDIY 駐輪場 完成写真公開!

最近ペーパークラフトと家庭菜園などメインのテーマと違う内容が続いていますが、今回は久しぶりにメインの木工DIYです。

しかも大型です。
今まで私が作ってきた中で一番大きくなりました。

今回作ったのは、「駐輪場」です。

というのも、子どもも大きくなり、今までは子供の自転車は玄関横の屋根のあるところで事足りていましたが、そろそろ大人サイズになり、そこには置けなくなります。
しかも、私も新しい自転車が欲しいので屋根のある駐輪場が必要になります。

ということで、かなり前から計画を練っていました。
さすがにかなりの大型DIYですから入念な計画が必要です。
その内容についてはまた詳しく書きます。

ということで今回完成写真公開です。






なかなか良い感じに出来たと思います。

今回初めて使った波板もなんとか上手く使えました。
結構気に入っています。

つづく。



作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿