2019年2月6日水曜日

ペーパークラフト「マツダ 3輪トラック K360」完成写真公開 : ユニークな形が素敵!


またしてもペーパークラフトです。
今回は、マツダの昔の車で三輪の「K360」です。

いろいろペーパークラフトの車を探していると、どうしても昔の車や、ユニークな形をしたのに惹かれてしまうんですよね。
これもどうしても作りたかったものです。

ぐるっと見回してみましょう。









個人的に後ろの荷台の完成度の高さが気に入っています。
「マツダ」のカタカナもなんかいい味出してますよね。


正面は、筆記体の「MAZDA」です。
現在とは違うのが良いですね。

昔はこの車よく走っていたらしいです。
一度本物を見てみたい気がします。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿