2019年1月9日水曜日

ペーパクラフト「Jeep Wrangler SUV V4」製作記録 その1 : A4用紙4枚


年末に公開したペーパクラフト「Jeep Wrangler SUV V4」の製作記録です。

まずは、ダウンロードサイト紹介。
http://www.papercraftsquare.com/jeep-wrangler-suv-ver-4-free-vehicle-paper-model-download.html
海外のサイトですが、簡単にダウンロードできます。


印刷するとA4 4枚になります。
かなり精巧にできているのに4枚に収まるのはすごいですね。
部品数は結構多いです。

ダウンロードしてもらうとわかるのですが、説明書もしっかりと作られていますので、安心して作れます。
以前、海外のサイトのペーパークラフトを作ったら、部品足りなかったり、説明書が間違っていたりしましたが、今回は大丈夫でした。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿