2018年9月29日土曜日

ペーパークラフト 「FIAT 500F」 製作記録 その4 : 細かいところから完成へ


ペーパークラフトの「FIAT 500F」。

製作記録 その4です。

ダウンロード先の紹介。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kamaboko/1_30model/pg15.html



車体を製作してつけると一気にしっかりとしてきます。
形も安定してきていいですね。


こんな細かい部品を切り出して作っていきます。
5mm以下ですね。
紙の厚さを感じられるサイズです。




前後のバンパーを付けるとほぼ完成間近。



タイヤはそんなに難しくない簡単構造。
でも毎回思いますが、4つ作るのは大変です。


そして、タイヤをつける時が結構好きです。
こういう風に並べると修理中の車みたいで好きです。



そして完成!
見た目もキュートでかなりお気に入りです。


同サイズのを並べるとより良い感じです。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿