2017年8月10日木曜日

以前作った鉢カバーのペイント : 文字を入れて完成



以前作った木製の鉢カバーをペイントしています。


ペンキで塗ってこんな感じに。
前回まででここまで来ました。

このままでも良いのですが、もうちょっと加工していきます。


100円ショップのステンシルスタンプを使っていきます。
以前のステンシルスタンプの記事

これをひたすら一文字ずつ押していきます。


文字を入れると何かかっこよくなりますよね。

4つの面の内2つに文字を入れました。
そうすると、回転させれば、文字無しバージョンにすることも可能ですし、片方のみ文字あるようにも見せれます。


ちなみに文字は、私の大好きな映画「LIFE!」の中に出てきた会社のモットーです。

TO SEE THE WORLD
THINGS DANGEROUS TO COME TO
TO SEE BEHIND WALLS
TO DRAW CLOSER
TO FIND EACH OTHER
AND TO FEEL
THAT IS PURPOSE OF LIFE

世界を見よう
危険でも立ち向かおう
壁の裏側をのぞこう
もっと近づこう
お互いを知ろう
そして感じよう
それが人生の目的だから



もう一つは、

Don't ask so much what the world needs.
Go out and do what makes you come alive,
because what the world needs most are people who have come alive.

世界が何を必要としているかを考えてはならない。
自分が生き生きと感じられることを探し、それを行いなさい。
世界は生き生きとした人を必要としているのだから。

    ハワード・サーマン
両方共とても前向きで元気をくれる言葉で、とても好きですね。

ということで、生き生きとできるDIY続けていきます。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿