2017年8月17日木曜日

ブランコに増設した鉄棒完成写真公開!

息子の誕生日プレゼントにつくった鉄棒の完成写真を公開します。




どうでしょうか?

ブランコと同じデザインで作ってみました。

ちょっとスペースが足りなくて、微妙に畑にはみ出していますが、ブランコを移動させるのはちょっと大変なのでそのままにしています。

強度についてですが、一応私が使ってみましたが特に問題ないですね。
ブランコが安定しているので、子供が使っても動かないです。

早速息子が逆上がりの練習をしていました。
誕生日プレゼントとして気に入ってくれたようです。

そして、のぼり棒が欲しいと・・・・。

流石に場所が・・・・。

次回から製作記録編です。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿