2017年5月30日火曜日

愛犬ティニーが来て2年になるので犬小屋を新しくしよう!

愛犬ティニーが動物愛護センターから来てもう2年になります。
早いものです。
ついこの間のように感じますが、そうではないんですね。

さて2年の間にボロボロになったものがあります。


そう、ティニーの小屋です。
ティニー自体が咬んで破壊したり、雨などによる腐食で壊れてきているのもありますが、ひどい有様です。
これはティニーが来た時にホームセンターで1万5千円くらいで買ったものです。
買ったときも薄い板だなって思っていましたが、やっぱり長持ちしなかったですね。


入り口は破壊されているし、横の壁もなくなっています。
これでは台風などが来たら中に雨が入って大変なことになってしまいます。

ということで、愛犬ティニーの2周年も兼ねて新しい犬小屋を作っていこうと思います。

と書きましたが、実はすでに出来上がっています。
この計画を立てたのが、4月の初め頃です。
2周年が5月13日なのでそれまでに完成させました。

ということで次回、新しい犬小屋お披露目です。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿