2021年5月19日水曜日

ペーパークラフト ケッテンクラート Kettenkrad 完成写真公開

最近アマゾンプライムで「少女終末旅行」という、人類が戦争かなにかで滅んだ世界を2人の少女がケッテンクラートというドイツのバイクと戦車を合体させた乗り物で旅をするアニメを見ました。
淡々とした物語で、激しいアクションとか、魅せるシーンとかないのですが、独特な静かな世界観が非常に魅力的でした。
アニメとか見る人はぜひおすすめなので見てください。

で、そこに出てきたケッテンクラートのペーパークラフトです。
ユニークな形をしたものを見つけるとペーパークラフトでないものかと探してしまいます。
で、見つけたので作りました。





すごく再現度が高いと思います。
アニメと同じですね。

ではいつものぐるっといきましょう。











よくみると簡単構造ですが、パット見の出来は満足です。


大きさはこれくらい。
手のひらサイズですね。
丁度いい!


以前作った戦車と。
良いですね。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿