2018年11月21日水曜日

ペーパークラフト 「サンタさんの複葉機」完成写真公開 : 飛行機のペーパークラフトって良いね。

さて、年末に近づいてきましたね。
そうするとクリスマスの準備です。
ということで、恒例のクリスマスの飾りをペーパークラフトで作りました。

今回は、「サンタさんの複葉機」です。






サンタさんが3人複葉機に乗っているデザインですが、非常に良く出来ています。
複葉機自体の完成度が高くて、ちょっと感動しました。
いつも車のペーパークラフトばかり作っていましたが、飛行機もありですね。

サンタさんのゴーグル姿がちょっと悪そうで気に入っています。


こんな感じで飾ることにしました。
これで無事にクリスマスを迎えられますね。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿