2018年10月10日水曜日

ペーパークラフト「Citoroen 2CV」 : ルパン3世 カリオストロの城のクラリス姫の車

引き続きペーパークラフトを続けています。

ちょっと前にルパン3世の愛車「FIAT500F」のペーパークラフトを作りました。



これは「カリオストロの城」に出てきますよね。

ということで、「カリオストロの城」のもう一つの車「Citoroen 2CV」のペーパークラフトが完成!



これは前半のクラリス姫が暴走させていた車です。

フランスの国民車だそうですが、日本ではあまり知らないですね。
逆に独特なデザインがちょっとおしゃれですよね。







最後にFITA500Fとのツーショットです。


カリオストロの城が見たくなりますね。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿