2016年12月20日火曜日

キャスター付き小型の棚完成写真。(DIY Small shelf with casters)

前回で完成したキャスター付き小型の棚の完成写真を公開していきます。

Small shelf with casters

全体写真。
ワトコオイルのナチュラルとダークウォルナットのツートンカラーがシンプルで、可愛らしい感じになっていると思います。
全部ナチュラルだと味気ないし、ダークウォルナットだと重くなっていたと思います。

leg

脚の部分。
ツーバイフォー材からツーバイツー材を切り出すジグと正確に切断するジグのおかげで、
ほとんどズレや歪みの無いように出来たのですごく美しいです。

side

横から見たところ。
ワンバイフォー材の厚みのみしか無いのでとてもスッキリしたデザインになっています。
このデザインはなかなか良い感じなのでこれからも多様していくかも。

When used

最終的にはこんな感じで使っています。
せっかく綺麗なデザインですが、もので完全に隠れてしまうのはもったいないですね。
でも、スピーカーなどがピッタリのサイズで収まっているのは、自分でサイズやデザインを決めれるDIYならではですね。
既製品だとこんなにもピッタリということにはならないですからね。

とても満足のいく仕上がりです。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿