2022年2月21日月曜日

ペーパークラフト ヴォート F4U コルセア Vought F4U Corsair 製作記録 その3 : タイヤ製作


ペーパークラフト ヴォート F4U コルセア Vought F4U Corsair 製作記録 その3です。


ダウンロード先

https://ta7080.wixsite.com/propellerfactory/%E8%A4%87%E8%A3%BD-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-at-502

作者のサイトに作り方のブログがあり、できるだけそれにそった形に作ろうとしていますが、間違って作っている箇所もあると思います。
参考程度にしてくださいね。




後ろのタイヤを作ります。
もともとの資料が少なかったので、合っているかわかりません。
というか、間違っている可能性のほうが高そうです。




主翼のタイヤ。
少し長かったので切断しています。


増槽タンク



こんな感じで固定しています。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿