2016年6月3日金曜日

ゴーヤが成長してきたので緑のカーテンの準備をしました。

去年はひょろひょろだったゴーヤも大きめのプランターのおかげでしょうか、
しっかりと成長してきました。



なので、緑のカーテンの準備をしました。


屋根の樋にくくっています。
もう少し下にしたほうが良かったかなぁって思いましたが、
まぁ大丈夫でしょう。

頑張って成長してほしいものです。




ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿