2020年9月2日水曜日

巨大ペーパークラフト モンスタートラック MONSTER CRAFT 製作記録 その5 : 荷台部分完成


4ヶ月ほどかけて完成させた巨大ペーパークラフト モンスタートラック MONSTER CRAFT 製作記録 その5です。


ダウンロード先の紹介。
http://www.visualspicer.com/monster-craft.html

実はこれは有料モデルです。
今回私が買ったバージョンは一番グレードの良いので20ドル(2000円ちょっと)です。
その他にもアップグレードパーツないバージョンや、簡単モデルもあります。


CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100

使った紙はいつものキャノン純正マットフォトペーパーです。

今回はサイズがあまりに大きいので1/4に縮小して作っています。




荷台のところですが、立体感がすごく良いです。




角のところの形もとても素晴らしい。





裏側もこんな感じ。
見えるところはちゃんと全部出来ていますね。




これで荷台部分完成。



前半分と接続

すでにA4マットの上には入り切らないサイズに!
デカイ!

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿